活用事例、利用者の声|使い方いろいろ!家事代行サービスの内容を細かくご紹介!

使い方いろいろ!家事代行サービスの内容を細かくご紹介!

洗濯をしている性のイラスト

活用事例、利用者の声

木のスプーン

・夫婦共働き、子供あり
夫婦共働きで夕飯の準備はいつもバタバタ、子供は好き嫌いも多く毎日の献立に頭を悩ましていました。
そこで家事代行サービスを利用してみることに。
「家庭の味」を提供してくれて、仕事で疲れた体がほっこり、子供も喜んで食べてくれました。

・シニア夫婦
足が悪くなり、思うように家事が出来なくなりました。
ホームヘルパーを頼むか迷っていたところ、家事代行でも同様のサービスがあると知りました。
家が綺麗になるどころか若いスタッフから元気を貰え、今ではスタッフが来るのが待ち遠しいほどです。頼んで良かったです。

・独り暮らしの男性
仕事が忙しく、食事はコンビニ弁当で家に帰ったら寝るだけの日々。
体が資本なので少しでも栄養バランスが取れたものを食べたいと思い、家事代行サービスを利用しました。
家に帰ってくると食事が出来ていて、部屋が綺麗になっているなんて夢のようです。週1の利用ですが、その日が毎週楽しみで仕方ありません。

・夫婦共働き、保育園に通う子供あり
夫婦ともに仕事が忙しく、子供の保育園のお迎えに間に合わない時もしばしば。
そんな時キッズシッターというサービスを知り利用しています。保育園にお迎えに行ってくれて、わたしが帰るまで子供の相手をしてくれます。子供もスタッフに懐いており頼もしい限りです。

家事代行サービスはいろんな世代の人が利用しています。
内容も様々で、その要望に応えてくれるのは素晴らしいですね。
毎日の生活が少し豊かになる家事代行サービスをあなたもぜひ利用してみてください。