料金システムは?|使い方いろいろ!家事代行サービスの内容を細かくご紹介!

使い方いろいろ!家事代行サービスの内容を細かくご紹介!

洗濯をしている性のイラスト

料金システムは?

棚の上の鍋

家事代行サービスを頼むのなら、料金がどれくらいかしっかり把握してから頼みたいものですよね。
多くの家事代行サービス会社はホームページ上で、どんなコースがありどんな料金プランがあるのかを紹介しています。
では人気の家事代行サービスを比較してみましょう。

1、A社
メディアにも多く登場している有名な業者です。
家事代行の業界大手なので、利用者も多く信頼して頼むことが出来ます。
・家事代行の初回お試しが10,000円〜15,000円(別途スタッフの交通費)
・人気のプランは月2回以上、1回3時間から利用することができます
・サービス内容を限定したお得なコースでは時間や来てもらう間隔を調整することができます

2、B社
東京を中心に展開している会社さんです。
料金システムがシンプルでネットから気軽に申し込みが出来ます。
・人気の定期サービスとして週1回で2,000円前後(別途スタッフの交通費)
・来てほしい時だけ頼めるサービスもあり人気があります
・明日来てほしい!という急な依頼も対応してくれます

3、C社
元家政婦やヘルパーとして活躍していたスタッフが多く、定期的な社内研修を行っています。
・トライアルコースがリーズナブルな価格で利用できる、まずはお試しといった使い方が便利です
・人気のコースは週1回3時間で3,000円前後で頼むことができます(別途スタッフの交通費)
・掃除限定のコースもあり、掃除が特に苦手という人に人気があります