細かい要望にも応えてくれる|使い方いろいろ!家事代行サービスの内容を細かくご紹介!

使い方いろいろ!家事代行サービスの内容を細かくご紹介!

洗濯をしている性のイラスト

細かい要望にも応えてくれる

フィルター交換

まずは料理の家事代行サービスについてです。

下記のような要望が実際にあります。
1、冷蔵庫の中身を一掃する料理を作ってほしい
2、嫌いな野菜は入れないで、塩分を控えたヘルシーな料理を作ってほしい
3、味付けの好みがあるから、調味料までセットになったキットで作ってほしい

料理は味付け、好き嫌い、食べられる量など一番好みが出るところです。
家事代行サービスでは事前の打ち合わせがあります。
その中で味付け、アレルギーの有無、食べる量などを聞いたスタッフが献立を作成します。
お家に帰ってきて、美味しいご飯が待っているなんてとても幸せですよね。
料理作りのサービスは仕事と育児に忙しいママさん、料理が苦手な人、独り暮らしで外食ばかりだけど暖かいご飯が食べたい人、いろんな人が利用している一番人気のサービスになります。

次は掃除の家事代行サービスに対する要望です。
1、とてつもなく汚い部屋を掃除してほしい
2、ペットがいるけれど大丈夫?
3、延長料金は払いたくない、時間内に綺麗にしてほしい
部屋って一度汚すと、どんどん汚くなりますよね。
自分ではどうしようもなくなり、途方に暮れることも・・・。
そんな部屋でも綺麗にしてくれるそうです。
これは頼もしいですね。
また要望があれば複数名で対応します。

1つ注意点として、家事代行サービスの掃除はハウスクリーニングとは違います。
ハウスクリーニングはプロが使う専用の洗剤や道具を用いて素人では難しいところまで掃除してくれます。
しかし、家事代行サービスは家庭にある一般的な洗剤や道具を借りて掃除を行います。
この点を勘違いしないようにしてください。